ムダ使いしない人が億万長者の資質を持っている

¥1その場の気分や雰囲気に流されないこと

忍者金太郎:コンビニの前を通ったら、何となく寄ってしまうね。

福むすめ:そんな人は、使うお金が少額であっても、「ちりも積もれば山」となるわ。

エコノミー留学生:1億円への道は遠くなる一方ですね。

相場の富次郎:買い物するときは、その場の気分や雰囲気に流されないことだべ。

¥2ムダ使いしない人が億万長者の資質を持っている

金の星:買い物するときは、本当に欲しいものなのか考えるんですね。

福むすめ:必要なものなのかをいったん立ち止まって考えるのよね。

金の星:ムダ使いしない人が億万長者の資質を持っています。

¥3お金と時間を使いすぎない

忍者金太郎:今日すべきことを明日に回す人がいるね。

エコノミー留学生:やるべき仕事や提出すべき書類にぎりぎりまで手をつけない人もいますね。

金の星:こういう人は、常に締め切りに追われます。

IT起業家:使わなくてもいいお金と時間を使うことになりがちです。

金の星:億万長者はそんなことはしません。

¥4お金の人間も快適なところが好き

エコノミー留学生:億万長者は、すべきことを後回しにはしません。

忍者金太郎:時は金なりだね。

金の星:億万長者は時間を無駄にはしません。

IT起業家:お金は居心地がいいところを好みます。

エコノミー留学生:人間は快適なところがいいですね。

金の星:お金も同じです。

億万長者を駄べり合う

「アフィリエイトで稼ぐには、実体験を盛り込むべ」

「収益記事と集客記事を書き分けるのよね」

「30本を目標に記事を増やすべ」

「検索からの集客を意識してキーワードを選ぶんだね」

お金のクイズ

お金を(節約)すべき時はお金をいくらか持っている時である

勝ち組の男性とは、妻が使うよりも多くの(お金を稼)ぐ人だ。

勝ち組の女性とは、そのような男性を見つけられる人だ。

424

この世界の全てのお金をもってしても、自分の( )を買い戻すことはできない。

( )への投資が最も大きな利益を生む。

( )からお金を借りる前に、何が一番必要なのかを決めなさい。


タイトルとURLをコピーしました