誘惑を断ち切る勇気

 

¥1億万長者への目標をつよくする

忍者金太郎:億万長者になるために必要なことはある?

金の星:一つは明確な目標を持つことです。

IT起業家:たとえば、「1億円をつくり億万長者になるんだ!」という目標を持つことですね。

金の星:二つ目は誘惑を断ち切って、自分がやるべきことに集中することです。

忍者金太郎:億万長者になること自体はそれほど難しいことではないみたいだね。

エコノミー留学生:でも、時間はかかりますね。

相場の富次郎:「億万長者になるんだ!」という目標を持っていても、時に挫折してしまいそうになるべ。

¥2誘惑を断ち切る勇気

エコノミー留学生:お金を使うことで、幸せを感じられるものがたくさんあります。

金の星:億万長者になるには、誘惑を断ち切る勇気が必要です。

IT起業家:これはお金と上手に付き合うために必要です。

忍者金太郎:「億万長者」になるために、ほかに何か必要なことはある?

金の星:信念を持つことです。

IT起業家:他人と同じことをしていても億万長者にはなれません。

¥3自分を信じるために、正しい知識を持つ

エコノミー留学生:億万長者になるには、ほかの人がやっていないことをやるんですね。

金の星:他人と違う道を進んでやりましょう。

IT起業家:これが私が歩む道!と信じることです。

金の星:自分を信じるために、正しい知識を持つことです。

IT起業家:お金の貯め方、増やし方、守り方、上手な使い方を知っておくことですね。

¥4億万長者になるのに遅すぎるということはない

忍者金太郎:おいらは、宝くじに当せんすることでもない限り、お金は急には増えないよ。

金の星:1億円を築くための行動はできるだけ早く始めましょう。

IT起業家:時間をかけなければなりません。

福むすめ:億万長者になるのに遅すぎるということはないわ。

億万長者を駄べり合う

「アフィリエイトで稼ぐには、デメリットも隠さず書くべ」

「機能よりも「自分の暮らしがどう変わるか」を伝えるんよね」

「画像や図解を使用するべ」

「セールスライティングを学ぶんだね」

お金のクイズ

(良い評判)はお金よりも価値がある

(節約)した1ペニーは稼いだ1ペニーだ。

お金持ちとは、お金のある(貧乏)人に他ならないべ。

423

お金を( )すべき時はお金をいくらか持っている時である

勝ち組の男性とは、妻が使うよりも多くの( )ぐ人だ。

勝ち組の女性とは、そのような男性を見つけられる人だ。


タイトルとURLをコピーしました