お金持ちは感謝を忘れない

rich

#1お金持ちは、金ばなれが良い 

フリーランス:成功のために必要ならば、お金は喜んで使いますね。

ポジティブ留学生:お金持ちは、金ばなれが良いんですね。

忍者カウボーイ:優れた主君は、価値ある情報は高い値段で買ってくれるよ。

愛の星:お金持ちは、価値ある情報があれば、お金をいくら払ってでも手に入れます。

七福おとめ:情報の価値を確かめるために、自分の手足を動かすわ。

愛の星:情報の価値が分からないときは、専門家に聞きましょう。

フリーランス:相手の立場や年齢に関係がなく、相手の意見を謙虚に聞くんですね。

ポジティブ留学生:お金持ちは、服装やお金などの目に見える世界を大切にしますね。

お金持ちは、目に見える物質世界よりも、目に見えない精神世界の方をとても重視します。

フリーランス:目に見える物質世界がこの世の次元だとすれば、見えない精神世界は、霊的なあの世の高い次元に通じますね。

七福おとめ:精神の世界には、成功するお宝情報が沢山あるのよね。

忍者カウボーイ:お宝とは、気分の氣エネルギーだね。

#2お金持ちは感謝を忘れない 

愛の星:万象は陰陽の気のエネルギーから生じます。

フリーランス:気は心氣の氣ですね。

愛の星:お金持ちは、機縁を含む氣、例えば、ご縁、ご恩、運、勘、意志を大切にします。

七福おとめ:何事も「ありがとう」の心が大事だわ。

忍者カウボーイ:成功の基本は、恩義や感謝を忘れないことだね。

愛の星:何事も世のため人のため、そして、自分のために喜んで動くことです。

フリーランス:モラルを守り、軽率な言動を慎むことですね。

愛の星:お金持ちは、家族や親兄弟、先祖供養を大切にします。

#3お金持ちはカンで物事の本質を見抜く

愛の星:お金持ちはカンが鋭いです。

七福おとめ:直感で物事の本質をズバリ見抜くわ。

フリーランス:本質を見抜く力は、観察と行動から身につきますね。

愛の星:お金持ちは、ピンチになっても、「誰」からか助けの手が差し伸べられます。

フリーランス:「誰」かとは、この世の人間だけではなく、霊界の高級霊のこともありますね。

忍者カウボーイ:霊の力はボクらも忍術で使うよ。

#4お金持ちは、良い運勢をもっている 

ポジティブ留学生:宇宙の法則には偶然はなく、すべておこる事は必然ですね。

アウトロー:ピンチとチャンスのリズムは必然だべ。

七福おとめ:成功する道には、必ずピンチがあるのよね。

愛の星:ピンチが大きいほど、大きな成功に至ります。

七福おとめ:お金持ちは、ピンチをチャンスにするわ。

フリーランス:お金持ちは、ピンチこそチャンスであることを知っていますね。

ポジティブ留学生:お金持ちはどん底に落ちても、どん底からはいあがるんですね。

忍者カウボーイ:お金持ちは幸福のチャンスに恵まれているんだね。

七福おとめ:幸福は近くにあるわ。

フリーランス:他人の幸福の花は赤くみえますが、自分の幸福の花は、近くに咲いているんですね。

七福おとめ:強運がどこからくるか分かんないけど、お金持ちは、良い運勢をもっているのよね。

フリーランス:運が良いとは、日頃の行いが良いことですね。

愛の星:運がいい人は、生活の環境が良いのです。

#5 人世のためお金を喜んで使う

金の星:ホントの億万長者は、単にお金を沢山もっている人ではありません。

IT起業家:億万長者は、お金の使い方が賢い人ですね。

福むすめ:女はイケメンも欲しいけど、お金も欲しいわ。

忍者金太郎:億万長者になる方法はある?

金の星:良いものや良いことにお金を喜んで使うと、億万長者になれます。

相場の富次郎:世のため人のため、お金を喜んで使えば、巨万の富も夢じゃないべ。

福むすめ:大きな富をもてば、生活が豊かになるわ。

エコノミー留学生:ハワイやベトナムなどにおいて、海外リゾートの高級ホテルで自由に楽しめますね。

お金問答 0909

「お金ちがお金をかけるものってなんどろうね」

「質の良い食べ物や、健康維持にお金をかけるべ」

「良い睡眠や、時間効率化のためにもお金をかけるわ」

「身だしなみ・清潔感のためや、円滑な人間関係のお金使う人もいるね」

「自己投資や株式投資で稼ぐんだな」

富のクイズ909

銀行の英語バンクの語源は?

会社は稼いだ利益を株主に分配するお金を( )という

人生の三大費用とは?

タイトルとURLをコピーしました